ブログ

小樽委託散骨

8月2日は最高の天気に恵まれました

11150570_1659145377654210_3427642863982074786_n[1]-compressor

午前中に出張粉骨のご依頼からそのまま小樽に散骨のご依頼でした、

命日の日に散骨をご希望とのことでしたので以前から打合せを致しておりました。

故人様は小樽の海が好きでご家族の方々と船で釣りをしたり楽しい思い出がある海とのことでした、

出張粉骨では少しご家族の方々にも粉骨の作業を手伝ってもらい、

これから大好きだった思い出の海に旅立つのよと・・・

話しかけながら粉骨をしていたのが心に残りました・・・

 

故人様のお人柄、ご家族思いの優しさをご家族様お話をして

私も感じることができた気がしました。

10960177_1627114997523915_8126071583522356804_o[1]-compressor

海面に反射した光がまぶしく海が好きな人なら

最高のお見送りが出来たかと思います。

sankotu2-compressor

ありがとうございました。

 

関連記事

  1. 小樽個別散骨
  2. 4月小樽の状況
  3. 小樽個別散骨
  4. 小樽委託散骨
  5. 5月小樽個別散骨
  6. 小樽個別散骨 11月
  7. 室蘭委託散骨
  8. 小樽個別散骨

最近の記事

PAGE TOP