【助成金】どうみん割・Go To Travel キャンペーン

新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ旅行需要の早期回復を図るため、北海道の支援金を活用し、
北海道民を対象に道内旅行を割引(助成)する観光支援策です。

道民割・Go To Travel キャンペーンを活用して道内のホテルや旅費を節約して是非北海道へ来て頂きたいと思います。

どうみん割

 

北海道ふっこう割 ツイッター

北海道ふっこう割 Facebook

対象事業者(6月30日現在)

ヤフートラベル
楽天トラベル
じゃらん
JTB
近畿ツーリスト
日本旅行
るるぶ

各施設とも販売数に限りがありますので、販売開始後は早めの予約をお勧めします。(※6月30日11:00時点で20施設が掲載)

 

Go To Travel キャンペーン

政府は新型コロナウイルス事態収束後に、旅行需要を喚起するための大規模な観光復興支援策「Go To Travel キャンペーン」を実施しますが、まずは”都道府県をまたがない旅行が現実的”として、地元民を対象にした宿泊代金の助成や、プレミアム付き宿泊券・商品券の販売など、地方自治体独自の支援策をする動きが始まっています。

詳しくは政府から Go to Travel キャンペーン

 

 

日本海葬は現在、国や自治体の関係各所へ散骨の独自申請を致しております、安心して日本海葬をご利用頂けるように努力しております。

コロナに負けずこの難局をお客様とともに乗り切っていき、世の中の安全・安心の為、皆様とともにより一層頑張る所存です。

最近の記事

PAGE TOP