【6月1日より】営業再開のお知らせと緊急事態宣言解除に伴う海洋散骨の営業について

はじめに、この度の新型コロナウィルスに罹患された皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

また、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う営業自粛により、皆さまには大変なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くのお客様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。営業再開についてのお問合せを数多く頂戴しております。このような状況下でもご愛顧くださる、ご遺族様のご要望に応えし「6月1日」より順次営業を再開することといたしました。


令和2年の散骨スタイル

完全予約制・完全貸切

他のお客様と接触を避けるために、ご来社、散骨当日も全て予約制・貸切スタイルで営業をいたします。

散骨は個別散骨・委託散骨のみの受付いたします。

散骨に関するご要望はなどございましたらお気軽にご相談下さい。


「新北海道スタイル」

私たち事業者は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、

7つの習慣化」に取り組みます!

1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。

2.スタッフの健康管理を徹底します。

3.施設・船内の定期的な換気を行います。

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。

7.掲示版やホームページなどを活用し当社の取り組みをお客様に積極的にお知らせします。

 

株式会社ホライズン・ジャパン

 

最近の記事

PAGE TOP