ブログ

出張粉骨サービス

室蘭へ出張粉骨をいたしました、

今回ご依頼頂いたご遺族様が手元供養で粉骨を自宅
でお願いしたいとの事でご自宅へ伺いさせて頂きました、
遠くに暮らすご家族の方々で分骨し手元供養の形で
供養を望んでいらっしゃるとのことでした、
私が粉骨作業中にご遺族5名で粉骨体験をしたいとの事で
少しお手伝いをして頂きました、特注の乳鉢の大きさに
驚かれていましたが、順番に粉骨をして頂きました。

ご遺族の方々もご自分の手で粉骨をしたことで
故人様の思い出と感謝の気持ちをしっかかりと心の中に
残して粉骨をしてたと思います.

終始ご遺族様も笑顔も多く、
故人様のお人柄、ご家族思いの優しさを
ご家族様とお話をして私も感じることができた気がしました。
故人様への感謝の気持ちをしっかりと心の中に
残しておけば、お墓も必要無いのとおもいます。

IMG_1758-compressor

関連記事

  1. 室蘭委託散骨
  2. 岩内出張粉骨
  3. 室蘭出張お預かり

最近の記事

PAGE TOP